画像でつづる木賀良男の隠れ家

私、木賀 良男に起きる日常の事をひっそりと書いていきます。これぞ隠れ家って思うことにします

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGOログイン障害の原因と対策

職場の近く。例によって昼休み中の散歩の時にススキがたくさん生えているのを発見しました。季節の移り変わりを感じました。 つい先日は秋の訪れを感じたのですが、今日このススキを見ると秋の深まりを感じました。気温も下がってきています。今日は午後から…

デオマジックがテレビに出ていました。効果はいかほどのものか

ちょっとびっくり。異様な光景でした。百均に行ったところにあったハロウィン関係の商品。もう、日本でも定着したって言っていいのでしょうか。こっけいな感じの見た目の物から夜中に見たらぎくりとしてしまいそうなリアルな物まで。それにカラフルだったり…

あるところの駐車場。 ふと、目を留めるとその脇には池が。 別に目新しい事のではありません。 この池は大昔からあったものです。 (そりゃそうです) 単なる日常風景ではありますが まじまじと眺めたのは 初めてだったのです。 そうかこんなに広かったんだと …

これも一種の隠れ家かな

私の隠れ家って事でこのブログを更新しています。 隠れ家って言うと見つかりにくい所で 潜むことができて心安らぐ場所だって思います。 昼休みにふらふらと歩き回って たどり着く所、誰もいなくて リラックスできる所なんてそうだと思います。 仕事中のふと…

出かけます

ちょっと買物に出ます。このあたりでは出かける時はたいてい車です。ちょっと不便な所に私、住んでます。公共交通機関を使うのは飲みに行く時くらい。 車って言うと重要なパーツがタイヤ。それも消耗品。うちの車って結構古い。次の車検は通さないつもり。そ…

これが Vape Only ARCUSを買う前に使っていた eGo-Tと言うやつです。 びっくりするほど安かったんです。 画像にある、ケース付き。 しかも2本入って。 これはこれでよかったんですが リキッドと言う煙の元になる 液体を入れるタンクがプラスチック製。 プラ…

Vape Only ARCUS を使ってみる

Vape Only ARCUSを買って使ってみました。 それまでは eGoT と言うやつ、禁煙パイポの電子版の類似品かそっくりの物を使っていました。その時に充填する液、リキッドと言いますのお試し品の10本入りを買っていました。それの未開封のやつを入れて吸ってみま…

Vape Only ARCUS を買った

VAPE ONLY ARCUS Vape Only ARCUS を買いました。 それは何だと思う方も多いでしょう。 電子タバコなのです。楽天を散々探し回って最安価のところを見つけて買いました。楽天で探す時のコツは送料をしっかり計算することです。結局「送料無料」の所が合計金…

同僚ともめる

職場でトラブル。同僚ともめました。 この同僚って色々ありましてこいつが話を始めると私は非常にイラつきます。 仕事の予定はあらかじめスケジュールされているのですがそのスケジュールが気に食わんといって変更を言い出しました。 こいつは言い始めると変…

木賀 良男の隠れ家

ブログを書くことにしました。 あ。私、木賀 良男を名乗る者です。気のよいおじさん、木賀 良男。 タイトルは木賀 良男の隠れ家と。誰に公開することなく、私の身の回りに起きたことを書き記しておきたいと思います。 特に何をって事はなく。思いつくままだ…