画像でつづる木賀良男の隠れ家

私、木賀 良男に起きる日常の事をひっそりと書いていきます。これぞ隠れ家って思うことにします

木賀 良男の隠れ家

ブログを書くことにしました。

あ。私、木賀 良男を名乗る者です。
気のよいおじさん、木賀 良男。

タイトルは木賀 良男の隠れ家と。
誰に公開することなく、
私の身の回りに起きたことを書き記して
おきたいと思います。

特に何をって事はなく。
思いつくままだらだらと。
人に見せるつもりもありませんので
「隠れ家」としようと思います。

他の人が何を書いているかを参考に
してみたのです。
ドラマチックな人生を記録している人もいます。
そうでもない人もいます。
ああ、それは私です。
詰まんない日常って事になりますけど。
それはそれで私にとっては大事な事。
二度とない今日という時間。
そんなものをつづることができたらいいなって。

まあ面白いものになるとは思えません。
でも私にとっての一大事かなって。
後で読み返した時に
「あの時にあんなことを考えていたんだ」
「そう言うとそんなこともあったね」って
振り返ることができるんじゃないかと
思うのです。

他の人にとって面白くなくとも
私にとってのひっそりとした思い出。
これが隠れ家になるんじゃないかと
思うことにして日記を書いていこうと考えます。