画像でつづる木賀良男の隠れ家

私、木賀 良男に起きる日常の事をひっそりと書いていきます。これぞ隠れ家って思うことにします

17-12-27菊地直子の無罪が確定。罪状はなんだったか?

f:id:kigayosio:20171229204904j:plain

年末年始の準備で買物に走りました。
とりあえず、年賀状の印刷中に
インクが切れてしまいまして。
あわててお店に行って見かけましたのがカニ。
冬の味覚ですよね。
これで鍋したらいいだろうなって思ったんですが。

やっぱ高い。いや、相場よりも高騰しているって
訳ではないのですが元々が高級食材ですし。
カニカマでいいかって。節約節約。

この年末年始は略式で行こうかとおもます。
例年のおせちはどんどん少なくなっていって
今年は何も用意しないで行こうという事にしました。

鏡餅も簡単なやつ。パックに入っているようなやつ。
鏡割りって大変でしたがこの手間も省略できるやつ。

テレビガイドを毎年買っていましたが
どうも気に入る番組がここ数年ないと言う事が
ありましたので今年はネットでの画像配信で
いいやと言うことにしましたので。

菊地直子ってオウム真理教の人でしたね。
その無罪が確定したって事だそうです。
罪状はなんだったか?
この後しっかりと調べてみたい所です。