画像でつづる木賀良男の隠れ家

私、木賀 良男に起きる日常の事をひっそりと書いていきます。これぞ隠れ家って思うことにします

日経新聞で火事。17-12-21の事。焼身自殺と言う話も。詳細が知りたい

f:id:kigayosio:20171223193156j:plain

手袋欲しい。
それは発作的に思ったんではないのです。
気温が下がってきましたから
指先がかじかむときが多くなってきました。
ちょっと厚手の手袋のほうがいいかなと
売っている所を見て思っていたのですが
今日思い切りました。

しもやけ?そんな心配もあったんですが
これで大丈夫だろうと思います。
ちょっと動かしづらいのが困ったことですが
それはそれ。
手がかじかんでしまうのを防げるようになったので
よしとしようと思います。

日経新聞で火事が起きたそうです。
大変だーって思ったんですが後に入ってきたニュースに
よると死亡した男性ってのが焼身自殺の疑いだそうで。
なんと言うこと。
勤め先でガソリンかぶった・・・かどうかはわかりませんが
どういう神経だったんでしょうね。