画像でつづる木賀良男の隠れ家

私、木賀 良男に起きる日常の事をひっそりと書いていきます。これぞ隠れ家って思うことにします

ポメラニアンの「俊介くん」訃報。17年10月16日、アイドル犬の最期は?

f:id:kigayosio:20171019151839j:plain

昨日はいい天気になりました。久々の好天。ところがまた夜から降り始め、今日も降ったり止んだりでした。長雨の休憩。

昨日の午前は特にお日様が出ていまして暖かく、猫がひなたぼっこするくらいでした。一転して今日は寒々と。休日だったので買物等々で出かけたのですが。

こうなってくると楽しみになってくるのは紅葉です。そろそろかな?紅く色付いてきているのを見かけるようになりました。でもまだまだ。まずはこの雨が止まないとね。

ところが台風が近付いて来ているって予報です。20日くらいか?この辺が大変なことになるのは。ちょっと心配です。と言うのは仕事で良く通る山道ががけ崩れ。しばらく通れませんでして、修復作業の工事が終わって片側通行が解除されたのがつい最近。またそんなことにならなきゃいいんですが。

俊介くんってご存知でしょうか。CM等で取り上げられたポメラニアンの人気犬。それが亡くなってしまったそうです。もうかなりの高齢になっていたそうで天寿を全うしたんだったらいいのですが。