画像でつづる木賀良男の隠れ家

私、木賀 良男に起きる日常の事をひっそりと書いていきます。これぞ隠れ家って思うことにします

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の日記更新。なんと20日ぶり

ここしばらく日記の更新ができませんでした。 疲れて帰ってきたってのが主な所ですがパスワードがわからなくなったというところもあります。今日は休日、なんだったかをしっかり思い出しての日記更新になります。 パスワードについて思うところも色々ありま…

はれのひ18-01-08にひどい事を。詳細が知りたい

正月空けて初出勤。疲れが出たか?ちょっとビタミン剤を買いに走りました。 ここんとこサボったり働いたりしたんで。疲れて当然ですかね。まあ薬に頼ってがんばんなきゃね。 はれのひって会社がすごいことをしたとか。会員から費用を集めてトンズラしたみた…

池坊保子が18-1-4日にピントはずれの発言が話題に。詳細は?

ここのところ寒いです。本格的に冬に突入?いや、これからもっと寒くなるはず。1月後半から2月がきつくなると思います。 さて、こういう日はがんがんに暖房して汗ばむくらいにして冷えたビールがいいかなと思って買いに行きました。これからやってみます。…

18-01-03の箱根駅伝の復路の中継の動画はどこだろう

明日から仕事。だらだらした気分は抜けそうもないのですが。かばんでも新しくしたらちょっとはちゃんとするかなって思って見に行きました。散々迷ったのですがかばんごときで治るような生易しいものではないと気付き、何も買わずに帰りました。 まあしょうが…

箱根駅伝の復路は18-01-03。中継サイトを探す

年が明けて昨日から引き続きいい天気になっています。気温は高くはなく風も吹いていますが太陽のおかげで暖かい雰囲気になっていました。 今日は買物。昨日は初詣だけで帰りましたが。お店は新春って雰囲気たっぷり。あんまり混んではいませんでした。 今年…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。新たな年を迎えることができました。 年末は天気悪く、暗い空模様でしたが明けて好天になりました。今日は初詣かな。近くに神社あります。ここは動物に理解があります。普通は聖域だから不浄の動物は入れないってなるのです…