画像でつづる木賀良男の隠れ家

私、木賀 良男に起きる日常の事をひっそりと書いていきます。これぞ隠れ家って思うことにします

箱根駅伝の復路は18-01-03。中継サイトを探す

f:id:kigayosio:20180102214713j:plain

年が明けて昨日から引き続きいい天気になっています。
気温は高くはなく風も吹いていますが
太陽のおかげで暖かい雰囲気になっていました。

今日は買物。
昨日は初詣だけで帰りましたが。
お店は新春って雰囲気たっぷり。
あんまり混んではいませんでした。

今年はいいことがありますようにと
思っている人を狙っているのでしょう、
福財布がワゴンセールに。
買おうかと思ったのですが
風水的にはその人それぞれに
買い替えに向いた時期があるそうで。
それをまるまる信じているわけではないのですが
福財布が欲しいというつじつまが
合わないことを考えていまして。
結局どうしようかと迷いに迷っただけで
帰ったんでした。

買物前には駅伝の中継がありました。
今日は往路。明日は復路。
明日は最後まで見れそうにありません。
速報がUPされるサイトを探しているのですが
まだ見つかりません。