画像でつづる木賀良男の隠れ家

私、木賀 良男に起きる日常の事をひっそりと書いていきます。これぞ隠れ家って思うことにします

清水アキラの記者会見。2017年10月11日三男が麻薬で逮捕

f:id:kigayosio:20171014192756j:plain

今日も仕事でした。土曜ですけどね。うちの会社は土曜でもしっかり平常営業です。

帰りに買物。駐車場がいっぱい。さすが土曜ですが。いつもの屋内駐車場から屋上の駐車場へ。そこから見た風景はまさしく夕暮れ。

雨がしばらく降り続いていたのですが今日、夕方止みました。天気予報によるとまだまだ雨の日が続いているのですが。

屋上から景色を眺めるのですが、風がなくてもひんやりしていてやっぱり秋っぽい。明日の日曜はさすがに休みなんですが。

 

清水アキラの記者会見。観ていられませんでした。三男が逮捕されたって。なんだかこの三男って性格的に問題ありそう。育て方を間違えた?そんな雰囲気が出ていまして観ていてつらかったです。