画像でつづる木賀良男の隠れ家

私、木賀 良男に起きる日常の事をひっそりと書いていきます。これぞ隠れ家って思うことにします

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラタモリのアシスタントに18-02-14起用された、林田理沙アナ。画像が見たい

ちょっとのどが痛い。風邪か?なんともいえないのです。と言いますのが久々に葉巻を吸ってそれがきっかけになったような気がします。 葉巻って口の中だけで味わう物ですからのどの痛みに関係しているかどうかは不明です。でも念のためって感じで風邪薬を買い…

がん性心膜炎ってどんな症状だろう。いときん氏が18-01-31死去

先日試した真冬のアイスクリームはいまいち。 ちょっと寒すぎでした。 震え上がるような事になってしまいました。 今日は懲りずに缶ビール。 こっちはアルコール系なんで 体を冷やすだけのアイスクリームとは違うと思いまして。 前と同じように部屋を暖めて …

大竹まことが18-02-01会見。長女の大麻所持。動画はないか?

寒い寒い。もう節分ですけどね。鬼は外福は内って。 それにふさわしく気温が下がりました。 珍しい条件の重なった月食ってのもありましたが 見る元気もありませんでした。 こんな日はなべとかがいいのですが逆の発想。 がんがんに暖かくしてアイスクリームっ…