画像でつづる木賀良男の隠れ家

私、木賀 良男に起きる日常の事をひっそりと書いていきます。これぞ隠れ家って思うことにします

大竹まことが18-02-01会見。長女の大麻所持。動画はないか?

f:id:kigayosio:20180202192620j:plain

寒い寒い。
もう節分ですけどね。
鬼は外福は内って。

それにふさわしく気温が下がりました。

珍しい条件の重なった月食ってのもありましたが

見る元気もありませんでした。

 

こんな日はなべとかがいいのですが逆の発想。

がんがんに暖かくしてアイスクリームってどうだろうと。

暖房を強めにしてこたつにくるまって。

北海道の人ってこんな感じで冬を楽しんでるんですよね。

 

ということで買物のついでに買おうとしましたが

売っている所の寒いの何の。

思いつきは良かったと思うのですが。

 

大竹まことが記者会見。

長女が大麻所持で捕まったとか。

最近多いなぁ。

大物の子供の不祥事で親が会見するやつ。

動画を探そうとしたんですが見ていられなかったりしますね。