画像でつづる木賀良男の隠れ家

私、木賀 良男に起きる日常の事をひっそりと書いていきます。これぞ隠れ家って思うことにします

ブラタモリのアシスタントに18-02-14起用された、林田理沙アナ。画像が見たい

f:id:kigayosio:20180216001014j:plain

ちょっとのどが痛い。
風邪か?なんともいえないのです。
と言いますのが久々に葉巻を吸って
それがきっかけになったような気がします。

葉巻って口の中だけで味わう物ですから
のどの痛みに関係しているかどうかは
不明です。
でも念のためって感じで
風邪薬を買いに走ったんでした。

これでのどの痛みの心配は
なくなるものとしてですが
久々に吸った葉巻は旨かった。

何かいい事があったとき、
日常生活の疲れがたまって来たなって
感じた時に葉巻を買っていました。

今回はちょっと疲れた感じですので
気分を変えるのに買ってみたのでした。
うん。やっぱり濃い。
普通の紙巻タバコや電子タバコ
味わいとは全然違って本物って感じです。
これはいいな。久々に楽しんでいます。

林田理沙ってアナウンサーが
ブラタモリのアシスタントになる事が決まったとか。
ブラタモリって前に近所の特集がありまして。
歴史的な視点があって結構面白かったのです。
またうちの地域にも来て欲しいなと思います。