画像でつづる木賀良男の隠れ家

私、木賀 良男に起きる日常の事をひっそりと書いていきます。これぞ隠れ家って思うことにします

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宮地真緒の17-11-24結婚報道。お相手の画像は?

今日は土曜。結構暇な日になります。朝からプリンターを見に行きます。行きつけのショッピングモールに入っている大型家電量販店という所。 並んだプリンターを眺めます。大昔に比べるとびっくりするほど安いのです。メーカーさんの商戦が変わってプリンター…

和月伸宏が児童ポルノ所持。17-11-22書類送検。何が起きた?

近くのショッピングモールの特設コーナー。行ってみると駄菓子屋みたいなお店が出ていました。こういうのって流行をうまく取り入れたりするんでしょうか。 くしくもアンパンマンとドキンちゃんが並んでいました。ドキンちゃんの声優の鶴ひろみ氏の訃報が。ド…

外崎友亮が17-11-19セクハラ。暴言の動画は無いか?

いつも通る道にファミリーレストランがあります。いつからあるだろう。ファミリーレストランですから創業100年って事はありえません。 とはいえ、ファミリーレストランって言葉ができた時から確かここにあったと記憶しています。その頃は定食屋なんてのが多…

佐藤琢磨の17年11月15日の不倫報道。相手は誰?

もう、行楽のシーズンに入ったと思います。各地方のガイドブックが並ぶようになりました。・・・並んでいたのかもしれませんが気付いていなかっただけかもしれないです。年中並んでますねよく考えたら。 でも、そう思ってしまうくらいの観光シーズンになりま…

日本橋で爆発事故。17年11月14日。カセットコンロ爆発。原因は?

もうそろそろ来年のカレンダーが気になるところです。毎年、新聞屋さんと犬の美容院でもらえるやつが使いやすいのです。今年も同じようなやつくれるんでしょうか。 欲しいのは2タイプ。まずは予定とかの書き込みがしやすいやつ。もうひとつは先月、来月が見…

バラの出荷量。県別に見たらどこが多い?

洋服屋の前。保温性の高そうな服が並ぶようになりました。こう言うところって季節を先取りするようになっていると思いますが季節が動いていますね。 もう晩秋です。まだ紅葉は盛りではないですね。どこか観光に行きたい所ですが、なかなか暇無しで。最近はラ…

ドリフト 事故。17年11月12日。走行会にて。動画は無いか?

買物帰りにゲームコーナーへ。いつもにぎやかな音がしているので気になっていました。別に遊んでみるわけではありません。あまりのけたたましさに気になっただけです。でもさすがに平日。あまり人がいません。 ゲームセンターとかにあまり思い出はありません…

会員情報変更のお知らせ。17年11月6日に来た詐称メール。手口は?

昨日は夕焼けを見ました。そんなに赤々とはしていませんでした。 今朝方は曇っていたのでどうなるかと思いましたが昼前からはかんかん照りと言える日差しになりました。 気温も上がりましてこれが冬の前かって感じになりました。すごしやすいです。行楽のシ…

にべもない 語源は?17年11月2日にクイズ番組で出題。何でしょう?

いい天気になりました。気温も高くて陽の当たる所に出たら汗ばむ感じ。昨日はほんのりした夕焼けが見られました。今日は夕焼けしたのかどうか。なかったかも、それとも見えなかったか? この所いい天気が続いています。少し前は降り続いたのですが。そのうち…