画像でつづる木賀良男の隠れ家

私、木賀 良男に起きる日常の事をひっそりと書いていきます。これぞ隠れ家って思うことにします

和月伸宏が児童ポルノ所持。17-11-22書類送検。何が起きた?

f:id:kigayosio:20171122135426j:plain

近くのショッピングモールの特設コーナー。
行ってみると駄菓子屋みたいなお店が出ていました。
こういうのって流行をうまく取り入れたりするんでしょうか。

くしくもアンパンマンドキンちゃんが並んでいました。
ドキンちゃんの声優の鶴ひろみ氏の訃報が。
ドキンちゃん他多数出ていましたよね。
古いアニメのスタッフロールを見ていると
お名前が出てくることが多いです。

アニメの人って声を作るんですかね。
主人公の年齢とかに合わせて。
まさか同じ人とは思えない時がありますので
気付かないこともあります。

昔から色々アニメを見てきましたが
ひとつの時代が終わったのかもしれません。

 

和月伸宏児童ポルノ所持で書類送検だそうで。
だれ?
あ、るろうに剣心の作者の人だ。
何をしているんでしょうね。