画像でつづる木賀良男の隠れ家

私、木賀 良男に起きる日常の事をひっそりと書いていきます。これぞ隠れ家って思うことにします

宮地真緒の17-11-24結婚報道。お相手の画像は?

f:id:kigayosio:20171125122413j:plain

今日は土曜。結構暇な日になります。
朝からプリンターを見に行きます。
行きつけのショッピングモールに入っている
大型家電量販店という所。

並んだプリンターを眺めます。大昔に比べると
びっくりするほど安いのです。
メーカーさんの商戦が変わってプリンター本体は安くして
消耗品である替えインクで儲けを出すようになっていると思われます。

プリンター買うか?いやいや。ここの店では
まあ5000円以下のものしか買いません。
このお店は駅ビルに入っています。
客がいくらでも来るからでしょう店員が偉いのです。
故障の相談の可能性のある商品は絶対ここで買いません。
例えば女子供ではまともに対応してもらえません。

対応が横柄であるのはまあ善しとしても
なんとここに電話かけたとしてもご尊声を
拝聴賜る事などめったにありません。
行ってみるといつも電話が鳴り続けています。

最近はプリンターのような大きなものでも通販が便利。
狙ったプリンターがあるのですが安く買いたいので

DCP-J962N ブラザー プリンターの最安価とレビュー

ここを参考にしようと思います。

宮地真緒って?
朝ドラに出ていた人。結婚報道が入ってきました。
お相手の顔が見たいものですが画像はどこでしょうかね。