画像でつづる木賀良男の隠れ家

私、木賀 良男に起きる日常の事をひっそりと書いていきます。これぞ隠れ家って思うことにします

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

望月涼太って誰?父親との関係が微妙。17年10月26日にドラフト指名

親戚から柿を送ったと連絡が来ました。毎年いつもくれているのですが。今年はあまりたくさんとれなかったそうです。と言うのは柿の質を高めるためにかなり間引いたんだそうです。それで成った個数は少なくなったけどかなりの甘みが出たそうです。 まだ食べて…

ポメラニアンの「俊介くん」訃報。17年10月16日、アイドル犬の最期は?

昨日はいい天気になりました。久々の好天。ところがまた夜から降り始め、今日も降ったり止んだりでした。長雨の休憩。 昨日の午前は特にお日様が出ていまして暖かく、猫がひなたぼっこするくらいでした。一転して今日は寒々と。休日だったので買物等々で出か…

渡部ってアンジャッシュの人。重大発表のその内容は?

ここしばらく雨の日が続いています。もう止むだろうと思ったりしましたが結構な日数続いているように思います。 こんなに気温が低い所での雨になりますとそんなことでなくても寒々とした雰囲気になります。 どこもかしこもずぶぬれ。花も水滴が付いています…

清水アキラの記者会見。2017年10月11日三男が麻薬で逮捕

今日も仕事でした。土曜ですけどね。うちの会社は土曜でもしっかり平常営業です。 帰りに買物。駐車場がいっぱい。さすが土曜ですが。いつもの屋内駐車場から屋上の駐車場へ。そこから見た風景はまさしく夕暮れ。 雨がしばらく降り続いていたのですが今日、…

CH53、米軍ヘリ墜落。事故後の経過はどうだろう

昨日までは暖かいというよりも暑い日が続いたのです。今日は雨になりましたからましでしたがまだまだ暑い日は続くのでしょうか。今のうちに暖房器具をチェック、使えない時はそれなりの対応策を考えないとね。結構使っている物ばかりなので大丈夫かと思いな…

出雲駅伝結果。第29回の速報はないか?

おや。 もうこんなになっている。仕事の移動中に見かけたもみじ。ほんの一部ですが紅葉している木を発見しました。どことなく色づき始めている木はいくつか見たのではありますが、一部だけが鮮やかな色合いになっているのはここだけのようです。 他も探して…

ノーベル文学賞に10月5日決定。カズオ・イシグロの作品

ここしばらく、雨が続きました。昨晩からやっと止みました。 今日は晴れたような曇ったような空模様となっています。青空は見えるんですが陽は差し込んでいません。 気温は上がりました。いや、上がったのかな?雨のせいで湿度が高いからでしょうか。ちょっ…

嵐のDoorsが先行販売。通販で買うならここ!

今日は休日。休日といっても寝ているわけにも行かず、用事で色々外出するのですがそこで見つけたのがこれ。柿が見事に色付いています。 前にここを通った時に青い実がたくさん実っているのに気付いていたのですがまだまだでした。雨がきつい日、暑い日、さわ…

梶原颯の筋肉画像、すごいとうわさですがもう見ました?

今日はすごくいい天気でした。車でいろんな所を走り回りましたが運動会らしき音が良く聞こえました。こんな日に運動会って子供さんらはラッキーだったんじゃないでしょうかね。 車の窓を開けて休憩している時に空を見上げたらものすごい空の色。秋の色って色…