画像でつづる木賀良男の隠れ家

私、木賀 良男に起きる日常の事をひっそりと書いていきます。これぞ隠れ家って思うことにします

CH53、米軍ヘリ墜落。事故後の経過はどうだろう

f:id:kigayosio:20171012184724j:plain

昨日までは暖かいというよりも暑い日が続いたのです。今日は雨になりましたからましでしたがまだまだ暑い日は続くのでしょうか。今のうちに暖房器具をチェック、使えない時はそれなりの対応策を考えないとね。結構使っている物ばかりなので大丈夫かと思いながらしまったのを思い出しました。

場合によったら買いなおさんとね。

 

それを今日遣り残してしまいました。気が付いたらもう、こんな時間になってしまっていました。

時間の流れっていつも等間隔、誰にも公平、後戻りなしで流れているのです。でもなんだかそうでもないと思うときもあります。今日なんかそのもの。あれしてこれしてそれでこれくらいの時間になるはずだったのが以外に時間が過ぎてしまっていまして。

しょうがないなぁ。まあ次の休みの日にしようか。

 

しょうがない・・・ですまないことがおきました。

米軍のヘリでCH53っていうやつだそうですがこれが墜落したとか。

見ていた人はびっくりしたと思うのですが。事故って起きる確率はゼロになりません。じゃあおちていいかって言うとそんなことはないです。無理はわかっているけどもゼロに近づいてほしいものです。そのためには事故原因の究明とそれを踏まえた対策が必要だと思います。