画像でつづる木賀良男の隠れ家

私、木賀 良男に起きる日常の事をひっそりと書いていきます。これぞ隠れ家って思うことにします

梶原颯の筋肉画像、すごいとうわさですがもう見ました?

f:id:kigayosio:20171001014953j:plain

今日はすごくいい天気でした。車でいろんな所を走り回りましたが運動会らしき音が良く聞こえました。こんな日に運動会って子供さんらはラッキーだったんじゃないでしょうかね。

 

車の窓を開けて休憩している時に空を見上げたらものすごい空の色。秋の色って色々あると思います。もみじの赤とか。でも今日の空は秋の色になっていたと思います。

 

暑い日も続きました。でもこの所、さわやかです。車の中って結構温度が上がります。それはそうです、4方がガラスですから温室のようなもの、さらにエンジンなんて熱源があるから中は汗ばむほどになります。でも、今日は苦痛にもなりませんでした。

 

車を止めて持ってきた電子タバコをぷかり、ぷかり。浮かんでいる雲と吐き出した煙(正確には湯気ですが)。絡むような錯覚にとらわれてしまいましたが。電子タバコの煙って湿度が低いと多いように見えます。私だけか?

 

梶原颯ってちょっと話題。好青年風なんですが実は鍛えに鍛えているようでその筋肉がハンパないようです。画像を探している人も多いんじゃないでしょうかね。