画像でつづる木賀良男の隠れ家

私、木賀 良男に起きる日常の事をひっそりと書いていきます。これぞ隠れ家って思うことにします

ポケモンGOログイン障害の原因と対策

f:id:kigayosio:20170927201620j:plain職場の近く。例によって昼休み中の散歩の時にススキがたくさん生えているのを発見しました。季節の移り変わりを感じました。

つい先日は秋の訪れを感じたのですが、今日このススキを見ると秋の深まりを感じました。気温も下がってきています。今日は午後から雨となりましたからより気温が下がっています。ススキってなんだかわびしい感じがするのです。もうあの夏も遠くになったなぁなんて、柄にもなく感慨深くなってしまいました。

ポケモンGOって熱狂的な人がいますね。公共交通機関の運転手が運転中にこれで遊んでいたって事があったと思いますが。いまもはやっているのでしょうか。