画像でつづる木賀良男の隠れ家

私、木賀 良男に起きる日常の事をひっそりと書いていきます。これぞ隠れ家って思うことにします

渡部ってアンジャッシュの人。重大発表のその内容は?

f:id:kigayosio:20171015230618j:plain

ここしばらく雨の日が続いています。もう止むだろうと思ったりしましたが結構な日数続いているように思います。

こんなに気温が低い所での雨になりますとそんなことでなくても寒々とした雰囲気になります。

どこもかしこもずぶぬれ。花も水滴が付いています。もみじは紅葉しかかかっている木もあります。ちなみに紅葉する前のもみじは青もみじと呼ばれていると最近知りました。濡れてつやに見えまして色鮮やかな気がします。

秋の長雨とは昔から言いますがまさにそのとおりになっていると思います。誰が一体そんな事を言い出したんでしょうね。地球温暖化?あまりそう思いませんが昔からの言い伝えにも影響はないようですね。

さて、渡部、世界の渡部を名乗っていますが重大発表すると言って大騒ぎになったようです。結局何を発表するってのは伝わってこないのですが、「人騒がせなことだ」で終わったようです。