画像でつづる木賀良男の隠れ家

私、木賀 良男に起きる日常の事をひっそりと書いていきます。これぞ隠れ家って思うことにします

外崎友亮が17-11-19セクハラ。暴言の動画は無いか?

f:id:kigayosio:20171120182932j:plain

いつも通る道にファミリーレストランがあります。
いつからあるだろう。ファミリーレストランですから
創業100年って事はありえません。

とはいえ、ファミリーレストランって言葉ができた時から
確かここにあったと記憶しています。
その頃は定食屋なんてのが多かったような。
それともレストランか。どっちも早くに閉店していました。

昨晩はちょっと夜遅くに話をしなければならないことがあり、
知人を呼び出してしゃべったのでした。

やっぱりこういう用途に向きます。
夜遅くまで営業しているところはうれしい。
その用途に向けてか、メニューも重いものから
軽いものまで様々。
ちゃんと食事するにも話をする時に横においておくにしても
ちょうど良いメニューがあります。

結構助かりますよね。

外崎友亮って人がセクハラ発言してネットが炎上とか。
何が起きたんでしょうね。動画を探してみようかな。