画像でつづる木賀良男の隠れ家

私、木賀 良男に起きる日常の事をひっそりと書いていきます。これぞ隠れ家って思うことにします

佐藤琢磨の17年11月15日の不倫報道。相手は誰?

f:id:kigayosio:20171116205606j:plainもう、行楽のシーズンに入ったと思います。
各地方のガイドブックが並ぶようになりました。
・・・並んでいたのかもしれませんが
気付いていなかっただけかもしれないです。
年中並んでますねよく考えたら。

でも、そう思ってしまうくらいの観光シーズンになりました。
せっかくですからどこかに言ってみたいものです。
あれはいつでしたか?安・近・短であんきんたんってのが
言われましたが。行くにしてもそうなるでしょうね。

その頃になかったのがライトアップ。
これも楽しみの一つだと思います。
春の桜もそうでしたが秋の紅葉を照らす夜って
良いんじゃないかと思っています。

佐藤琢磨って誰でしたっけ。レーサーだそうで
その人の不倫報道が入ってきました。
なんだか7年間に渡ってだそうです。