画像でつづる木賀良男の隠れ家

私、木賀 良男に起きる日常の事をひっそりと書いていきます。これぞ隠れ家って思うことにします

ドリフト 事故。17年11月12日。走行会にて。動画は無いか?

f:id:kigayosio:20171113212932j:plain

買物帰りにゲームコーナーへ。
いつもにぎやかな音がしているので
気になっていました。別に遊んでみるわけではありません。
あまりのけたたましさに気になっただけです。
でもさすがに平日。あまり人がいません。

ゲームセンターとかにあまり思い出はありません。
そんな所で遊んだことがありませんので。
でもはまった人ははまったんでしょうね。
ムキきになって高得点を目指した人もいるんでしょうね。

ムキになってと言うと車にハマっている人もいるようで。
ドリフト走行会があって失敗して観客に突っ込んだという
事故のニュースがありました。
悲惨で。下手したら死人が出ていたかも。