画像でつづる木賀良男の隠れ家

私、木賀 良男に起きる日常の事をひっそりと書いていきます。これぞ隠れ家って思うことにします

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
新たな年を迎えることができました。

年末は天気悪く、暗い空模様でしたが
明けて好天になりました。
今日は初詣かな。
近くに神社あります。
ここは動物に理解があります。
普通は聖域だから不浄の動物は
入れないってなるのですが。
珍しくポニーがいたりします。
昔は大型犬が3匹いたりもしました。

ですので犬を連れて初詣に行けます。
さすがに拝殿の前に連れて行く
のはNGですが。

毎年ポニーの周りには
犬を抱えた人がたくさん。
うちも犬を連れて初詣に行きます。