画像でつづる木賀良男の隠れ家

私、木賀 良男に起きる日常の事をひっそりと書いていきます。これぞ隠れ家って思うことにします

第59回日本レコード大賞。17-12-30分の見逃し配信はないか?

f:id:kigayosio:20171230225848j:plain

年末年始に入りました。
今日は30日。年末年始の初日。
ではありますが土曜日なんで
普段と変わらないといったら変わりません。
お休みに入った所もいっぱいあります。

週末としては変わらぬ風景でも
週明けの風景としては変わった感じになるなと思われます。

当方としてもあまり変わったことはなく、
どちらかと言うと恒例の冬休みって感じがあります。
火事と大掃除にあてるくらいじゃないですかね。
年末の過ごし方としては。
今日も普通に買物とかでしたから。

で何気に買物に出て、暇そうな友人から連絡が入り
待ち合わせてだべって帰ってきたのですが
今年のレコード大賞がほぼ終わっていました。
あらら。見逃し配信でも探してみようと思います。
まあこの方が落ち着いて鑑賞できますから
ライブ感はないのですが良いと言えばいいのです。