画像でつづる木賀良男の隠れ家

私、木賀 良男に起きる日常の事をひっそりと書いていきます。これぞ隠れ家って思うことにします

18-01-03の箱根駅伝の復路の中継の動画はどこだろう

f:id:kigayosio:20180103221024j:plain

明日から仕事。
だらだらした気分は抜けそうもないのですが。
かばんでも新しくしたら
ちょっとはちゃんとするかなって思って
見に行きました。
散々迷ったのですがかばんごときで
治るような生易しいものではないと気付き、
何も買わずに帰りました。

まあしょうがないか。
同僚も同じだろうと思いますので
無理にしゃんとする必要もないかと。
妙に張り切ったやつがいたら
皆で封じ込める事にしようと思います。

昨日コタツにこもって最後まで見た
箱根駅伝の往路。
今日は外出の時間に重なって
ゴールの決定的瞬間は見れませんでした。
外出した時にスマホからチェックしようと
思い付きはよかったのですが
慣れんことはできませんね。
しょうがないのでこれから
パソコンで検索します。