画像でつづる木賀良男の隠れ家

私、木賀 良男に起きる日常の事をひっそりと書いていきます。これぞ隠れ家って思うことにします

f:id:kigayosio:20170915220502j:plain

これが Vape Only ARCUSを買う前に使っていた

eGo-Tと言うやつです。

びっくりするほど安かったんです。

画像にある、ケース付き。

しかも2本入って。

 

これはこれでよかったんですが

リキッドと言う煙の元になる

液体を入れるタンクがプラスチック製。

プラスチックに果物とかはっか系の

物を入れるとすぐに劣化して割れるのです。

そうなんだって気にせずに使っていましたら

ある時ぬるぬるに。

 

見事に液漏れしました。

こりゃダメだって思って

タンクがガラス製の物を探して

Vape Only ARCUSにたどり着いたのでした。

ちょっと ARCUSは煙が出すぎのような気がします。

eGo-Tは私的には煙が適量だったと思いました。

これ用のガラスタンクもあるようで

今度は買ってみようかな?

 

・・・いかん。

だんだんはまってきたぞ。