画像でつづる木賀良男の隠れ家

私、木賀 良男に起きる日常の事をひっそりと書いていきます。これぞ隠れ家って思うことにします

胎児内胎児って聞きなれない事が。摘出手術が無事終了

f:id:kigayosio:20171217135951j:plain

百円均一に行ってみましたら
正月のプチ飾りのコーナーができていました。

思わす買いそうになったのですが。
何しろ百円ですから。
で、どこに飾ろうかと考えて
思いとどまりました。

手にとって見ると結構ていねいにできています。
これで100円?
時々百均でびっくりすることがありますね。

胎児内胎児ってはじめて聞きました。
双子で生まれるべき一方が
もう一方の体の中に入ってしまうことだそうで。
手術したら子供が入っていたんで
びっくりしたそうです。
両名とも無事で生きているそうです。
めでたしめでたしです。