画像でつづる木賀良男の隠れ家

私、木賀 良男に起きる日常の事をひっそりと書いていきます。これぞ隠れ家って思うことにします

17-12-14不倫疑惑の藤吉久美子の会見。何があった?

f:id:kigayosio:20171216134118j:plain

だんだんとクリスマスが近付いて来ました。
世間様は結構浮かれた雰囲気になってきました。
それにつれて気温も下がってきています。

12月も真ん中まで来ました。
仕事で近くの山の中の街に行ってみたのです。
そんな高い所にある遠い所ではなかったのですが
土の上に融け残りの雪を発見、ちょっとびっくりしました。

こちらのほうでも雹が降ったこともありました。
車の屋根に当たってすごい音になっていました。
それはすぐに収まって跡形なく融けたのですが。

不倫疑惑でテレビ番組を騒がしている藤吉久美子
会見があったと報道されていました。
涙の会見で潔白を言っていました。
ご主人、太川陽介が信じると言っている
会見もありました。
実際の所どうでしょうね。
まあここまでくるとどうでもいいのですが
よろしくやってくれと。