画像でつづる木賀良男の隠れ家

私、木賀 良男に起きる日常の事をひっそりと書いていきます。これぞ隠れ家って思うことにします

バラの出荷量。県別に見たらどこが多い?

f:id:kigayosio:20171114161511j:plain

洋服屋の前。保温性の高そうな服が並ぶようになりました。
こう言うところって季節を先取りするようになっていると思いますが
季節が動いていますね。

もう晩秋です。まだ紅葉は盛りではないですね。
どこか観光に行きたい所ですが、なかなか暇無しで。
最近はライトアップなんてのをよく聞くようになりました。
そんなのも観にいきたいものです。

バラの出荷量ってクイズに出ていたそうです。
調べてみたら愛知、静岡、山形の順になっていました。
H27年は。調べているうちに青いバラの画像が。
それを作るのは難しいのではなかったですかね。