画像でつづる木賀良男の隠れ家

私、木賀 良男に起きる日常の事をひっそりと書いていきます。これぞ隠れ家って思うことにします

がん性心膜炎ってどんな症状だろう。いときん氏が18-01-31死去

f:id:kigayosio:20180204201103j:plain

先日試した真冬のアイスクリームはいまいち。

ちょっと寒すぎでした。

震え上がるような事になってしまいました。

 

今日は懲りずに缶ビール。

こっちはアルコール系なんで

体を冷やすだけのアイスクリームとは違うと思いまして。

前と同じように部屋を暖めて

コタツに入ってやろうかと思うのですが。

 

がん性心膜炎って病名がネット上の話題に。

いときん氏ってET-KINGのリーダー。

惜しくもこの病気でなくなられたとか。

なんと38歳。怖い病気のようで。