画像でつづる木賀良男の隠れ家

私、木賀 良男に起きる日常の事をひっそりと書いていきます。これぞ隠れ家って思うことにします

日本橋で爆発事故。17年11月14日。カセットコンロ爆発。原因は?

f:id:kigayosio:20171115203431j:plainもうそろそろ来年のカレンダーが気になるところです。
毎年、新聞屋さんと犬の美容院でもらえるやつが使いやすいのです。
今年も同じようなやつくれるんでしょうか。

欲しいのは2タイプ。
まずは予定とかの書き込みがしやすいやつ。
もうひとつは先月、来月が見やすいやつ。

もし思った物と違う物になったら
あわてて買いに走らねばなりません。

日めくり型と卓上のタイプのやつは
あまり用事がありません。

それとも来年から手帳を使うとしたら
また違ってくるとは思いますが。

どうしようか。今年からスマホを持ちましたから
良いアプリがあればまた違ってくる予感が。

日本橋で爆発事故があったようです。
カセットコンロを使っていたら爆発して
大騒ぎになりました。
幸い軽症の人が一人とか。
不幸中の幸いなんじゃないかと。